大特集は『「目もとが顔」時代の老けまぶた解消美容』
メイク、スキンケア、エイジングケアなどの情報を掲載する40代、50代の女性向けの美容雑誌『美ST(ビスト)』6月号が光文社から発売された。

『美ST』6月号には通常版と増刊があり、通常版限定の付録はエレミスの3in1クレンジングバームで、リジュアップのリフトアップ美容液と、コスメデコルテの新作リキッドファンデーションは通常版、増刊共通の付録となっている。

表紙はいずれも女優の吉瀬美智子さんが担当。誌面では大特集『「目もとが顔」時代の老けまぶた解消美容』などを掲載し、通常版の価格は900円で、増刊は880円である。

シワ・クマ・たるみ・くぼみ・目袋対策
通常版には3in1のトリートメントクレンジングバーム2種が付属。天然由来の美肌成分を豊富に使用し、クレンジング、洗顔などとして使用可能。また、通常版、増刊共通で付属するリジュアップのリフトアップ美容液は、すぐに効果が実感でき、鏡を見るのが楽しみになるという新感覚美容液である。

同じく通常版、増刊共通の付録であるコスメデコルテの新作ファンデーション「ゼン ウェア フルイド」は、カバーしながらなめらかに肌と一体化し、「SPF25・PA++」のマルチプルーフ。今号には『美ST』読者におすすめの2色が付属する。

誌面の大特集は、目もとの重要性が増している今の時代に合わせた企画で、シワ、クマ、たるみ、くぼみ、目袋、ちんまり目といったタイプ別、全方位の老けまぶたを解消する美容法について紹介している。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※美ST2022年6月号のご紹介 - 美ST ONLINE - 美しい40代・50代のための美容情報サイト
https://be-story.jp/article/110166