エンジェルメッサリフト新発売
株式会社イッティは、フェイスケアグッズ「エンジェルメッサリフト」を2022年5月20日より販売する。

エンジェルメッサリフトは、美容整体師 井上剛志氏の監修により開発されたもので、口にくわえるだけで顔の表情筋を刺激し、簡単に顔のエクササイズができる。

口にくわえて電源を入れ、振動モードを選択すると、内蔵された3つのモーターが振動し顔の表情筋を刺激する。

モーターは360度全方向に刺激をくわえるため、3分間くわえたままにしておくだけで、口周りすべての表情筋にアプローチできる。振動モードは4種類で、振動の強さを調整できるためそれぞれに合ったトレーニングが可能だ。

使い方は自由自在
また顔だけでなく、フェイスラインや頭皮、首回りなどのケアも行える。表情筋と連動する部位をマッサージすることで、より高い効果が期待できる。

自宅での隙間時間はもちろん、防水仕様になっているためリラックスタイムを利用してお風呂での使用も可能。場所を選ばずにトレーニングやマッサージができるグッズだ。

商品の先端にあるシリコン製のマウスキャップは取り外しができる。突起部分で肩や首回りなどポイントで刺激するなど、様々な使い方が考えられる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社イッティのプレスリリース
https://itty.co.jp/pressrelease.html