新しい“和”を追い求めたブランド「yayoi」から新商品
国内・海外化粧品の販売事業を展開する株式会社ラヴォアは、「yayoi」のスキンケアシリーズから、クレンジング ミルクとローションを今秋発売することを発表した。

「yayoi」は、繊細な雅やかな日本の感覚とシックで洗練されたフランスの感性が融合して誕生したブランドであり、上質な“和”を提案している。

和漢植物成分のパワーでエイジングケア
『yayoi クレンジング ミルク』は、「優しく落とす」ことを追求したクレンジングアイテム。拭き取り、洗い流し、どちらでも使用できる。アミノ酸・ミネラル・ビタミンなどが豊富な「コメ発酵エキス」、抗酸化力に優れ、ブライトニング効果も期待できる「酒粕エキス」等を配合。

植物成分がたっぷり入っているので、肌がうるおい、ベルベットを思わせるなめらかな状態に導く。肌の油分を取りすぎないので、乾燥肌やゆらぎ肌にもオススメ。150ml入りで、6,600円(税込み)。

『yayoi プレシャス ローション』は、弾力を与えてシワをケアする「バクチオール」を配合した化粧水。まろやかなとろみタイプで、肌に落ちるように浸透し、すぐすべの肌に整える。

韓国コスメで「シカ」として話題の「ツボクサエキス」を配合。代謝を正常化してくすみをケア。「ヨモギ葉エキス」「ハトムギエキス」などの植物成分も配合しており、抗酸化・代謝促進に働き、老化の悩みをオールラウンドに解消する。120ml入りで、10,120円(税込み)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社ラヴォア
https://lavoie.jp/yayoi-skincare-03

※株式会社ラヴォア
https://lavoie.jp/