毛穴の奥まで徹底的に汚れを除去
ラフラ・ジャパン株式会社の原液美容ブランド「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」が、新商品である「原液クレイマスク」と「BHA誘導体(サリシン)含有エキス」の2商品を、2022年7月4日(月)より直営店、全国の専門店、バラエティショップ、公式オンラインショップにて発売した。

TUNEMAKERSは、今の肌の悩みに合った美容成分を「高濃度の原液」で組み合わせて使う原液美容ブランドだ。

原液クレイマスクは、従来の商品ラインナップでは対応できなかった「毛穴の奥の汚れまで徹底的に除去」できるマスクとして新たに開発された。

『これ以上、毛穴の汚れをケアできるクレイはない。』と化粧品開発のプロがおすすめする沖縄産クレイ「マリンシルト」を贅沢に配合し、皮脂や角栓、皮脂が酸化して黒ずんだ毛穴汚れもしっかり吸着。

天然のミネラルを含んだきめ細かなクレイに、肌に潤いを与える複数の原液を調合し、クレイの粒子が毛穴の奥や側面にこびりついた古い角質や汚れ、余分な皮脂を浮かせて落とす。

独自の毛穴ケア比率によるCICAエキス、セラミド、ウィッチヘーゼルエキス、VC-6ビタミンC誘導体の4つの原液が毛穴肌を引き締め、潤いを与えながら透明感のある肌へと仕上げてくれる。

くすみのない透明感のある肌へ
皮脂詰まりや皮脂とタンパク質が混ざってできた角栓などのピーリングに適したBHA誘導体(サリシン)含有エキスは、AHAとBHAと異なり、じわじわと角質層の深部まで浸透するため、肌への維持力に優れ、角質柔軟効果を発揮しやすい原液だ。

蓄積した古い角質によりくすみをすっきりとクリアに取り除き、透明感のつるつる肌へと整え、人気の商品「AHA(フルーツ酸)含有エキス」と組みみ合わせて使用することで、より高い角質柔軟効果を得ることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※TUNEMAKERS『原液クレイマスク』商品ページ
https://www.tunemakers.net/cp/2170/