3つの美容成分でケア
株式会社ナチュレジャパンは、3つの美容成分を含んだ食べるコスメ「Dear MS.(ディアーミズ)インナーケア ビューティーサポート ハニーレモン風味ゼリー」を2022年8月10日より販売している。

3つの成分のうち、1つ目はブラジルの熱帯雨林に生息するヤシ科植物「アグアヘ」のエキス。植物性エストロゲンなど女性にうれしい栄養成分が豊富に含まれており、アマゾンではミラクルフルーツと呼ばれている。

2つ目の成分は、「魚由来のエラスチンペプチド(カツオエラスチン)」。コラーゲン繊維を束ねて真皮を支えるたんぱく質の一種で、肌の弾力を維持・サポートする。

3つ目は「ヒト型セラミド」。日本の伝統である発酵食品から生み出された成分で、人間の持つセラミドと似た構造を持ち、肌の潤いを維持する効果が期待できる。

変化するボディライン、肌のゆらぎに
同商品は年齢とともに変化するボディライン、肌のゆらぎなど、女性の悩みに効果のある成分を配合、スティックタイプのゼリーとして製品化したものだ。

1本当たり7.6キロカロリーで、ダイエット中でも安心して食べることができる。商品は、同社の通販サイトおよび期間限定ストアで購入が可能。ストアではサンプルを試食することもできる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Dear MS.ブランドサイト
https://nature-jp.com/lp?u=dm_nad