購入者を対象にプレゼントキャンペーン実施
ハリウッド株式会社は、生ローヤルゼリーを配合した美容液とクリーム「エッセンス ド ロイヤル」と「クレムドロイヤル」を購入した人を対象に、プレゼントを渡すキャンペーンを開始していると2022年10月25日に発表した。

「エッセンス ド ロイヤル」は、ローヤルゼリーのほか、ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンなどの保湿成分を贅沢に配合し、肌にみずみずしいうるおいや弾力を与える。

「クレムドロイヤル」は、ローヤルゼリーのほかコラーゲン、複合ムコ多糖類などを加えたエモリエントクリームで、ツヤのある明るい肌色に仕上げてくれる。肌の上でシルクのようにするりと伸びるテクスチャーが特徴だ。

肌のハリ・ツヤを取り戻す
美容液とクリームは、女王蜂だけに摂取が許された特別な栄養物質・ローヤルゼリーを加えたスキンケアアイテムだ。抽出エキスではなく生のまま加えることで、コクのある濃密な成分がしっかりと肌を保湿し、バランスを整えてくれる。

エイジングケアとして、年齢を重ねた肌の健やかな美肌づくりをサポートする。

キャンペーンは11月20日まで、一部取扱店舗にてプレゼントを渡している。取り扱いについては近くの店舗で確認が必要だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ハリウッド株式会社の公式ホームページ
https://hollywood-jp.com/