冷え込む季節に心温まる香りを
日東電化工業株式会社の展開する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)から、ゆず湯にインスパイアされたボディケア&フェイシャルケア「Yuzu」シリーズが2022年11月2日(水)より数量限定で発売される。

ゆず湯は体を温めることで風邪をひかずに冬を越せるよう、冬至の日に昔から親しまれてきたものだ。

冷え込む季節にじんわりと温かみを感じるユズの香りで、スキンケアを楽しむことができる。

マッサージと保湿に特化した新アイテム
2022年の「Yuzu」シリーズは、人気の半熟洗顔石けんからマッサージに使えるボディケアアイテムまで、冬の寒さを乗り越え、心から温まる香りで日々の疲れをほぐすアイテムが登場する。

今年新登場するアイテム1つ目は「オサジ マッサージ ボディセラム Yuzu」。

ユズ果実エキスとトウキンセンカ花エキスを配合し、とろっとしているのにぬるつきにくく、摩擦になりにくいテクスチャーで、マッサージにもおすすめだ。

2つ目の新作はマッサージ後に使うことでポカポカとした温感作用が楽しめる「オサジ ハンド&ボディ クリーム Yuzu」。

ユズ果実エキスと遠赤パウダーを配合したなめらかなテクスチャーで、ユズの香りを感じながらゆったりと贅沢にボディをケアし、肌のバリア機能をサポートする。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※OSAJIブランド公式サイト
https://osaji.net