軽やかで透明感ある肌を作るフェイスパウダー
メークアップブランド「ブリリアージュ」より、極上の透明感と毛穴レスのフラットスキンを叶える新しいルースパウダー「エクセレント ルミナス グロウ パウダー」(税込3,300円)が新登場。2022年11月1日に発売された。

未体験の微粒子パウダーでシルキー肌に
今回「ブリリアージュ」が目指したのは、抜け感のある仕上がりと大人の肌悩みをしっかりカバーする肌作り。「エクセレント ルミナス グロウ パウダー」は、最先端の粉体技術により実現した微粒フェイスパウダーで、まるでシルクのオーガンジーをまとったようななめらかな肌を演出する。

透明感と毛穴レスを両立
同商品の特徴は、長時間サラサラの肌をキープできること。皮脂の吸収力に優れた“スポンジパウダー”を採用し、ベタつきをブロック。マスク着用時の化粧崩れも防いでくれる。

また粒子表面に穴を開けることでパウダーが光を拡散。ソフトフォーカス効果で毛穴やくすみを自然にカバーするはたらきも。大きさの異なる球状パウダーが肌の凹凸や毛穴にぴったりフィットし、毛穴レスのフラットな仕上がりを叶える。

さらにオイル美容成分を配合しているので、保湿力も高い。表面はサラサラながら、内側はしっとり潤う理想的な肌へ導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「ブリリアージュ」公式サイト
https://brilliage.jp/gold/past/lp/glow_powder_2022/