発売20年目にパワーアップ
発売20周年のベストセラー化粧水「ナチュリエ ハトムギ化粧水」(オープン価格/参考価格:税込748円)が、初のリニューアル。累計出荷本数が6400万本を超える大ヒットアイテムが、さらにパワーアップして2022年11月30日(水)に発売される。全国のドラッグストアや大型スーパーなどで購入可能だ。

ハトムギの力で角質層まで潤いを
「ナチュリエ ハトムギ化粧水」は、美肌作りの基本である「水分補給と保持」を追求した保湿化粧水。キー成分のハトムギエキスには、角質層に存在する天然保湿因子(NMF)を助けるアミノ酸が豊富に含まれている。19種類ものアミノ酸が水分を保持しやすい環境を整え、みずみずしく潤う肌作りをサポートしてくれる。

3つのリニューアルポイント
今回「ナチュリエ」は、ライフスタイルや肌へ影響を与える外的環境の変化、近年のマスク着用などにより乾燥に悩む人が増えたことを受け、発売20年目のリニューアルを決定した。

リニューアルのポイントは3つ。まずは天然保湿成分「ハトムギエキス」が、従来品より20%増量。保湿のカギであるアミノ酸の種類や濃度もアップした。同社がこだわる「さっぱりした使用感」はそのままに、より高い保湿力を叶えている。

2つ目はアルコールフリーになったこと。より低刺激で快適な使い心地に。さらに無香料、無着色、オイルフリー、界面活性剤フリーで毎日安心して使うことができる。最後に3つ目として、キャップが使いやすさを考えたワンタッチ式に変更された。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「ナチュリエ」公式サイト
https://www.naturie-net.jp/