メイクの基本が手に染みこむ
2022年11月15日、美容家の神崎恵は、自身のオフィシャルインスタグラムを通じて、ずっとつくりたいと願い続けてきた『メイクの練習帳』を、あと数週間で発売することを発表した。

同書は、予約が取れないメイク教室の内容がまとめられており、線をなぞるだけで、眉、アイライン、チークを、誰でも簡単に引くことが可能。メイクの基本を手に染みこませることで、プロのようなメイクが自分でできるようになることを目指す。

インスタグラムのフォロワーからは、「神崎さんのメイク本楽しみです」「眉毛、なかなか上手にかけないので、練習したいです」「絶対買います」などのコメントが寄せられている。

3児の母でもある神崎恵
神崎恵は、1975年12月13日生まれ。神奈川県出身。株式会社パールダッシュに所属し、美容家として活躍している。

これまでに、『Numero EXTRA Megumi Kanzaki 神崎恵、美しさの秘密』『神崎メソッド 自分らしく揺らがない生き方』『読むだけで思わず二度見される美人になれる』など、多数の著書を出版。神崎美容塾の塾長として、後進の育成にも力を入れている。インスタグラムのフォロワー数は613,000人以上。

(画像は神崎恵オフィシャルブログより)


【参考】
※神崎恵オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/p/Ck-zN7svpwc/

※神崎恵オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kanzakimegumi/

※株式会社パールダッシュ
https://pearldash.jp/members/kanzaki/