冷え込む夜におすすめの調香
日東電化工業株式会社の展開する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)が、冬季限定の香り「Danro〈ダンロ〉」シリーズ を2022年11月30日(水)より数量限定発売する。

オサジは健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案するブランドだ。

冬限定の香りであるダンロは、幸福感に包まれる時間をイメージし、甘酸っぱさの中に樹木のオリエンタルな雰囲気が漂う。

オレンジをベースに、シダーウッドやスパイシーなクローブ、フランキンセンスをブレンドし、男性でも女性でも使いやすいユニセックスな香りだ。

冬のヘア&ボディケアタイムを楽しく
冬限定の香りの商品ラインナップは、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディミルクの4アイテム。

シリコンフリーのシャンプーは、頭皮の乾燥を防ぎながら健康的な髪に導く。

ホホバオイル、ツバキオイル、植物性スクワランなどの保湿成分を配合したコンディショナーは、シャンプーと合わせて使うことで乾燥や紫外線・カラーリングなどのダメージをケアし、しっとりとまとまる髪に仕上げてくれる。

アミノ酸由来の弱酸性洗浄成分を採用したボディソープは、スキンケアアイテムにも配合している保湿成分(白キクラゲ多糖体など)を配合し、もっちり泡ですっきりと汚れを洗い流す。

ボディミルクは昨年より、さらにしっとりとした使用感にリニューアルし、ベタつかないテクスチャながら、季節に合わせた保湿力の高めい処方へと改良された。

体の芯がじんわりと柔らかくほぐれるような冬のヘア&ボディケアタイムを楽しむことのできる商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※OSAJI公式サイト
https://osaji.net