天然ビタミンE配合のトリートメントオイル
ビタミンE配合のオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、表参道で治療院を運営する株式会社セラが、『季節のセラリキッド 冬の香り2022』を発売した。

『冬の香り2022』は、空気が乾燥する冬のシーズンにあわせて、乾燥肌やトラブル肌に優しいブレンドとなっている。ローズマリー・ローズウッド・イランイランの精油を配合した。

『冬の香り2022』は、『セラリキッド』の基本成分である天然のビタミンEなどがそのまま配合されており、肌から浸透して有用成分を皮下に素早く届ける。

100%天然素材であり、オイルでありながらベタつかない。トコフェロールや必須脂肪酸など、エイジングケアに欠かせない有用成分で作られたオイルである。

心もからだも癒す甘く優しい香り
肌ケアの時間に『冬の香り2022』を使用すれば、甘く優しいローズウッドやイランイランのなかからスッとしたローズマリーの香りが漂い、心もからだも癒してくれる。

ローズマリーは、体内の免疫を活発にする作用があるため、感染症の予防や回復を助けるのに適している。筋肉痛や肩こり、頭痛や軽いめまいを和らげる作用もある。去痰作用があるので、気管支系の不調を和らげるのにもオススメ。

ローズウッドは、免疫力を高めて感染症予防にも役立つ。トラブル肌や乾燥肌の再生をうながし、スキンケアによく使用されてきた。ほんのりとバラや紅茶のような甘さが感じられる。

イランイランは、濃厚で豊かな香りがあり、ホルモンバランスを整える働きがある。皮脂を調整して、肌の若返りに働くため、肌ケアに最適である。

販売期間は、2023年2月末午前受付まで。価格は、20ml入りで4,620円(税込み)。ご購入はお早めに。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社セラ
https://www.dreamnews.jp/press/0000270080/

※セラ オンラインストア
https://www.cerastore.net/