効果はそのままに
クラランス株式会社は4月30日、軽やかなテクスチャーが特徴的な美容液「ダブル セーラム ライト」を発売したと発表した。

同社は肌の若さに必要なあらゆる植物由来成分をひとつの製品に配合した画期的な美容液「ダブル セーラム」を1985年に開発した。

新商品「ダブル セーラム ライト」はそんな「ダブル セーラム」の効果はそのままに、もっと軽やかにより好まれるように仕上げた商品。使うたびに若々しく輝きを放つ肌へ導いてくれる。

発売日は2023年4月27日、内容量は50mlで税込み16,500円となる。

より使いやすくよりなじむ
クラランス株式会社は常に女性の声に耳を傾け、時代とともに変化する肌ニーズに応え続けてきた。

新たに発売する「ダブル セーラム ライト」も顧客の肌ニーズに応えるために開発された商品。

べたつきを感じさせることなく肌に素早く浸透し、油膜の気にならない快適な使用感を叶えてくれる。

あらゆる年齢層・肌タイプで使用可能だが、特に高温多湿の季節や混合肌の人、オイリー肌の人などにおすすめの使用感である。

「ダブル セーラム ライト」のために同社は2年間の研究と20種の原料のテスト、250もの処方の試作を費やしている。

結果、肌の保護膜に限りなく近いの黄金バランスはそのままに、春夏の肌に心地よくなじむ軽やかさを実現した。

素肌のような仕上がりなのに有用成分は肌にしっかり届く、心地よく五感に響く「ダブル セーラム ライト」をぜひ楽しんでもらいたいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラランス株式会社公式ホームページ
https://www.clarins.jp/

※クラランス株式会社公式インスタグラム
https://www.instagram.com/clarinsjp/