低刺激シンプル処方
株式会社OSAJIは12月5日、同社が展開する超敏感肌向けスキンケアシリーズ「センシティブ スキン ライン」よりボディケアアイテムを新発売すると発表した。

「センシティブ スキン ライン」は、肌にとって本当に必要な低刺激性成分を厳選して配合したアイテムをそろえたシリーズ。敏感肌のことをずっと考えてきた同社だからこそできる、 皮膚科学の観点から徹底して考え抜かれたアイテムばかりである。

今回の新商品は、全身用のプロテクトバームやボディウォッシュ、ボディミルクなどを用意している。発売予定日は2024年2月21日となる。

健やかで美しい皮膚のために
株式会社OSAJIの新商品は、揺らぎやすい肌や悩みを抱え続ける肌にぴったりな商品となっている。

「オサジ センシティブ スキン プロテクト バーム」は低刺激処方のスキンバーム。肌を乾燥から守るワセリンや野菜由来のエモリエント成分などをバランスよく配合しており、使うたびに素早くなめらかな「うるおい保護膜」を肌に広げ乾燥や花粉などの外的刺激から肌を守ってくれる。

「オサジ センシティブ スキン フォーミングボディウォッシュ」は、肌に余計な負担をかけにくいアミノ酸系弱酸性の洗浄成分をはじめ、低刺激成分を厳選。うるおいを奪いすぎず、肌のバリア機能を守りながら余分な皮脂汚れなどを洗い流してくれる。

そして、「オサジ センシティブ スキン ボディミルク」は、水分が不足しがちな角質層まで浸透しうるおいを届ける3つの保湿成分をバランスよく配合。肌への負担をかけにくい低刺激成分を厳選し、みずみずしい保湿ベールで敏感になっている肌を心地よく守ってくれる商品である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※OSAJI公式ホームページ
https://osaji.net/