オープン10周年記念キャンペーン
株式会社Cheerdaysが運営する、エステ&シェービング専門店「MAPLE」馬車道店(神奈川県横浜市)では、2016年6月1日から、通常料金から2,000円を割引するキャンペーンを実施している。

このキャンペーンは、オープン10周年を記念するイベント。「MAPLE」はブライダルエステサロンとして有名であるだけではなく、本格的なシェービングを施してくれる店として人気が高い。

人気の理由は国家資格保有者の施術
それもそのはず。同店は、理容国家資格保有者しか行えない本格的なシェービングで、古い角質や汚れも除去できるピーリング効果が高いことでもしられている。そのため、肌の代謝が促進され、化粧水などの浸透率が各段に上がることにより、ワンランク上の美肌効果が得られるのだ。

それだけではない。ブライダルエステサロンでもあるため、エステも一緒に施せば、短期間で顔やボディの改善が図れ、結婚前の忙しい時でも本番に向けて美肌改善を図ることが出来る。

さらに、カップルエステも対応しているので、結婚する花嫁や彼女が施術している間に、男性がエステを初体験するという事例も珍しくない。

今まで通えなかった人には絶好のチャンス
キャンペーンは7月31日まで。「本格カミソリシェービング」や「リフトアップオイルマッサージ」さらに「パック」という3つの施術がパックになったトライアルコースが、通常なら7,560円のところを5,400円で対応してくれる。

特に最近、ブライダル情報誌「ゼクシィ」を発行している株式会社リクルートが行った結婚トレンド調査では、結婚前に行うブライダルエステにおいて、予約した式場のパックではなく外部のエステサロンで施術してもらったという女性が50%を超えているという。

実際「MAPLE」に来店する女性も、7割以上が結婚を控えての施術だというのだから、これから結婚を控えている人も、また本格的シェービングに興味がある人も、これを機会に予約してみるのも良いかもしれない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ブライダルエステ&シェービング専門店『MAPLE』
http://salonmaple.com/

※@Press アットプレス
https://www.atpress.ne.jp/