高濃度の水素を使用した「アクアシャイン」
株式会社はつがは「アクアシャイン」を9月26日より売り出す。アイテム販売ルートは同社運営の公式オンラインショップになる。

同社は健康や美容に関連するアイテム通信による販売展開をしており、「アクアシャイン」は今話題の水素を用いた高濃度水素を発生させるサプリメントだ。

製品誕生の理由
「アクアシャイン」誕生の理由については、水素は身体の中の悪玉活性酸素を取り除く効果があるとして健康や美容分野で着目されており、水素を使った商品が登場していること。しかしながら水素水は短い時間で水素濃度が減ってしまうなどの課題が残っていた。

そこで、同社は課題を改善する為の独自方法で高濃度水素発生を可能にし、また10時間以上の還元持続時間および高度な還元力を実現させたことで新商品が誕生したという。

商品の特色
「アクアシャイン」は沖縄産のサンゴカルシウムやチベット高原産の還元性岩塩などが調合されており、またカルシウムなどの栄養成分もブレンドしている。

さらに水素を身体の中で発生させるので水素が抜けにくく、長い時間、高い濃度の水素を全身体に浸透させることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社はつが プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/111468