大型音楽フェス「フジロックフェスティバル」(画像は2016年撮影)

先週末(7月28日〜30日)に開催された「フジロックフェスティバル '17」。モデルや俳優など、毎年多くの芸能人が来場していることで知られますが、今年もさまざまな著名人が参戦した模様。

そこで今回は、芸能人たちがフジロック前後に投稿したインスタグラム写真をまとめてみました!"フジロス"中の皆さんは余韻に浸りながらお楽しみください。

フェスならではのファッションにも注目!

<女性編>

●IMALUさん

IMALUさんは「今年も弾丸FUJI ROCK。満喫。満足」としてゲート前でポーズをとる写真を公開しました。「FUJI ROCK FESTIVAL '17」と書かれた部分を指さし、笑顔をカメラに向けています。

●マギーさん

マギーさんもゲート前での1枚を投稿。スタイリッシュなフェスファッションにも注目です。

なお、今年のフジロックは3日間とも雨模様。マギーさんもレインウェア姿を披露しています。

●MEGUMIさん

タレントのMEGUMIさんも参戦。黒ワンピース&赤ハットが目を引きます。

●ラブリさん

モデルのラブリさんはお茶目なポーズをとったフェス中の1コマを公開。これだけ見ると満喫しているようなのですが、実はその前の投稿で「FUJIで携帯盗まれました」と報告しており、「#10年分の画像消えた」「ショックすぎて平気なふりしてる」などと悲しみをつづっていました。

●満島ひかりさん

2日目の大沢伸一さん率いる「MONDO GROSSO(モンド・グロッソ)」のステージでは、新曲「ラビリンス」でボーカルを担当している満島ひかりさんがサプライズ登場。8月3日には満島さん自身が実際にステージに立った際の写真を公開しました。

<男性編>

●松田翔太さん

昨年もフジ参戦を報告していた松田翔太さん、今年はレインウェアのフードをかぶったゲート前での写真を公開しました。

こちらが昨年の投稿。

今年はさらに「また来年!」とのコメントとともに山田孝之さんと写る写真も投稿しました。

●山田孝之さん

一風変わった写真を公開したのは、山田孝之さん。「フジロックでAphex TwinのLIVE映像に写真が使われて最高の思い出になった」として、スクリーンに映しだされた自身の姿を投稿しました。

実は山田さん、2日目のメインステージでトリを飾った「Aphex Twin(エイフェックス・ツイン)」のVJで自身の顔写真が使用されていたのです! ちなみに映像には山田さんの他にもタモリさんや松居一代さん、アントニオ猪木さんらが登場しました。

●間宮祥太朗さん&成田凌さん

俳優の間宮祥太朗さんは、俳優仲間である成田凌さんとのツーショット写真を披露。自撮りしたようで、満面の笑みを浮かべる2人がかなりのアップで写っています。本人曰く「だらしない笑顔」とのこと。