ファッションセンターしまむらでは、2021年3月31日から「春祭」がスタート。

さまざまなアイテムが特別プライスで登場しています。この記事では多数のアイテムの中から、"可愛い人気キャラクター"のアイテムをピックアップして紹介します。

バッグ充実の4点セットも

お得感満載なのは、バニティポーチ+ティッシュポーチ+パスケースの3点セット。なんと税込990円! 1000円以下で3点もゲットできるのはうれしいですね。チラシでは、すみっコぐらしとサンリのクロミのデザインが紹介されています。

また、ディズニーデザインのルームワンピースも同じく990円アイテム。ゆるっとラクに着れて、おうちでのリラックスタイムにぴったりですよ。

2200円の雑貨4点セットも目玉商品のひとつです。大中小異なるサイズのトートバッグにポーチの4点セットクロミ、ディズニーのくまのプーさん、不二家のペコちゃんのデザインなどがあります。

セットアイテムは準備数が少ないので、早めのチェックがおすすめですよ。

また、ほっこり癒やされるフルカラーコミック「タヌキとキツネ」と「たるしば」のアイテムも多数登場しました。こちらはしまむらオンラインストアでも取り扱いがあります。可愛い動物たちに癒されたい人はぜひチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより