4月も半ばに入り、そろそろ夏服が気になるタイミングですね。

GUでは2021年4月16日現在、夏デザインの「サテンパジャマ」が登場しています。

スイカで夏を先取り

今回紹介するのは、「サテンパジャマ+X」と「サテンパジャマワンピース+E」(各1990円)の2アイテムです。

「サテンパジャマ+X」は半袖のトップスとショートパンツがセットの商品。美しい光沢感となめらかな風合いのサテン素材を使用し、ツルツルとした肌触りです。

ポップコーン、スイカ、チーター、サボテンの4種類の総柄デザインで、どれも個性的でキュート。特に注目したいのは皮の緑色がアクセントのスイカ柄。濃淡の違うスイカが散りばめられて、夏にぴったりですよ。

大人っぽくリッチな印象のワンピース

半袖の「サテンパジャマワンピース+E」はチャーミングな雰囲気を醸す前開きタイプです。高級感のあるサテン素材を使用することで、大人っぽくリッチな印象に仕上がっています。

デザインはシンプルな無地とチェリー柄、アイスクリーム柄の3種類。鮮やかなチェリー柄がキュートで、やさしいカラーのアイスクリーム柄も爽やかです。

フルラインストア(超大型店)限定の「サテンパジャマ+X」はXS〜XXLまで、大型店限定の「サテンパジャマワンピース+E」はXS〜3XLまで展開(XS・XXL・3XLはオンラインストアのみでの取り扱い)。

夏のルームウェアを探しているみなさん、可愛いGUのサテンパジャマをチェックしてみて。

※画像は公式サイトより