スターバックスコーヒーでは2021年4月22日現在、母の日向けのグッズが店舗およびオンラインストアで登場しています。

ブーケ型のメッセージカード可愛い

母の日に合わせて、やさしい色合いでお花をあしらったコレクションです。

・耐熱グラスマグホログラムフラワーズ355ml

ホログラムボティに、温かみの感じる色で、バラなどさまざまな花々が描かれています。透き通ったような透明感のある水彩タッチに仕上げられたやさしいデザインです。

耐熱ガラスなので、ホットでもアイスでも使える便利なアイテムです。ただし、電子レンジや食器洗い乾燥機には対応していません。直火、オーブンにも使用できません。

価格は2640円。22日12時現在、オンラインストアでは品切れです。

・マグフラワーシェイプパープル

上から見ると、花の形になっているマグカップです。

明るいパープルのボディには、淡いピンクやパープルの花々が描かれています。グラデーションカラーのデザインで、エレガントな印象に仕上がっています。

価格は2200円。

・スターバックス ティバーナ アソート 10袋入り

スターバックス ティバーナ イングリッシュ ブレックファスト5袋とアール グレイ5袋を、柔らかな色合いの花々がデザインされたトートバッグに入れたギフトセットです。

SNSで「可愛くて衝動買い」など、朝から購入報告が続出しています。

価格は2200円。

・フード&ビバレッジガードフラワーズ

好きなフードと1個交換できるフードチケットと、好きなドリンク1杯と交換できるビバレッジチケットが付いているメッセージカードです。バラなどの花が大きくあしらわれているメッセージカードで感謝の気持ちを伝えたら、きっと喜ばせますね。

価格は1100円。ドリンクチケットの引き換え有効期間は4月22日〜10月17日。一部使用できない店舗があります。

・スターバックス カード ギフト Thank you

可愛いブーケ型メッセージカードがセットになったカードギフトです。メッセージカードの一部には、スターバックスをモチーフにした5種類のステッカーも付いています。感謝を伝えたい人に贈るのにぴったりなギフトです。

価格は1550円。スターバックスカードは1000円入金済みです。オンラインストア限定商品で、イエローとレッドの2種類があります。

母の日ギフトとしてはもちろん、自分用にもおすすめのコレクションなので、気になる人はチェックしてみてね。

※画像は公式サイトより