(画像は公式サイトより)

忙しい朝に時間をかけてアイメイクをしてもお昼過ぎにはヨレている...という人も多いのでは?

実はそんな悩みを解決してくれるプチプラアイテムがSNS上で話題となっています。それがコスメブランド"キャンメイク"の「ラスティングマルチアイベース WP」。ネット上にあふれているアイメイクの悩みが解決されたという人のコメントとともに、その魅力をお伝えしていきたいと思います。

アイメイクの発色もUP!

「ラスティングマルチアイベース WP」は、メイク前に塗るだけで汗によるにじみやヨレを防いでくれるほか、アイメイクの発色もアップしてくれるという優れもの。アイシャドウはもちろん、アイブロウ、アイライナーの下地としても使用できるマルチさも魅力です。

500円(税別)とプチプラ価格ながら、美容総合コスメサイト「@cosme」で2014年、15年の化粧下地部門で1位に。2016年度は惜しくも2位でしたが、美容マニアお墨付きのコスメと言っても過言ではありません。

SNS上では、

「ベース有無で比較してみたのですが、発色の違いが一目瞭然」
「まじでアイシャドウよれないしアイライナーが消えない」
「奥二重あるあるの二重の溝にアイシャドウがたまる アイシャドウがしっかり色付きしてくれない。でもこれ塗ったら1発解決です」
「アイシャドウを塗る前にちょっとまぶたに塗るだけで発色が良くなるのでとってもオススメ」

などと、今までのアイメイクの悩みが解決したとするコメントがあふれています。塗る量もほんの少しでいいようなので、コストパフォーマンスも◎。

日頃、メイク崩れに悩んでいる人は一度試してみては?