おいしさと糖質オフを両立するブランド「SUNAO(スナオ)」から2019年9月16日、新商品「SUNAO<なめらかプリン とろっとクリームのせ>」が発売されます。

食物繊維たっぷり

SUNAO」ブランドは、2017年2月のアイスシリーズから発売を開始し、現在はビスケットなどにも分野を広げて展開中。豆乳などのこだわりの素材で、糖質をコントロールしながら、独自の配合で濃厚なおいしさを実現し、好評です。

今回新たに登場するのは、豆乳やさとうきび由来の食物繊維といったこだわり素材で糖質50%オフ(当社製品比)に仕上げた「SUNAO<なめらかプリン とろっとクリームのせ>」。

バニラが華やかに香る濃厚でコクのあるなめらかな口どけのプリンに、とろっとしたクリームをのせた、2つのとろける食感が楽しめるプリンです。食べることが大好きだけど糖質が気になる人に、食事の後や寝る前でも心置きなく食べられます。

105gで120kcal、糖質は9.6gです。価格は150円(税別)

また新商品発売に伴い、アイスシリーズも全商品リニューアル。糖質はそのまま10g以下に留めつつ、ソフトはサイズアップ、モナカはチョコ増量とアイスクリームへの規格アップ、カップは北海道産生クリームの使用により、さらにおいしく満足できる商品に変わります。

カップシリーズは2019年9月16日から、ソフト・モナカシリーズは2019年9月30日から販売されるので、気になる人はぜひ。

詳細は公式サイトへ。