コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」のポケモンギフトコスメシリーズに新商品が登場します。

シリーズ累計出荷数は120万個を突破。今回はリニューアルしたリップクリームとハンドクリームが販売されます。

デザイン、香りがリニューアル

2018年に好評を博した2層のマーブル柄の「ポケモンリップクリーム」は、パッケージに合わせてカラーコーディネートし、前回からカラーを一新しています。

ポケモンはプリン、カビゴンに代わり、2020年版にはコダックとミュウが登場。前回同様、ピカチュウ、イーブイのデザインもあります。

ヒアルロン酸とホホバオイルの2種類の保湿成分を配合で、乾燥した唇に潤いを与えます。香りはスウィートベリーで、つけたときにふんわり香ります。

価格は各780円8月末からポケモンセンターとイッツデモで順次発売されます。9月12日以降は、全国のバラエティショップ、ローソン(一部店舗)でも順次取り扱いがスタートします。

シリーズの中でも人気が高い「ポケモンハンドクリーム」は、2020年版にはボーッとした顔が可愛いコダックが、頭を抱えて登場します。デザインは今年らしいペールパステルカラーを基調とした、写真映えするキュートなパッケージにリニューアルしました。

香りもリニューアルされ、ピカチュウはピュアシャボンの香り、イーブイはピンクブーケの香り、コダックはスウィ―トビオ二ーの香り、ミュウはフローラルシャンプーの香りと4種類それぞれ異なる香りがします。

しっとりするのにべたつかない、使いやすいテクスチャーも特徴です。潤いを与えるヒアルロン酸とコラーゲンを配合しています。今年は消毒液利用や手洗いの回数が増えたという人も多いはず。しっかり手荒れや乾燥対策をしたいですね。

価格は各800円9月12日から、全国のバラエティショップにて順次発売されます。

※価格は税別表記