化粧品ブランド「エテュセ」は2020年9月1日から、ファンデーションなしでも肌をほどよく整えてくれる化粧下地など、全5種のアイテムを、LOFT(ロフト)で先行販売しています。

9月17日からは全国で販売されます。

美容液80%配合

今回発売されたアイテムは、化粧下地、カラースティック、パウダー、プライマー、コンシーラーです。

たとえば「エテュセ フェイスエディション(スキンベース)フォードライスキン」は、ピンクの化粧下地で、自然に肌をトーンアップしてくれるアイテム。さらに毛穴の凹凸の影も光で飛ばすことで毛穴もカバーしてくれます。ファンデーションをつけなくても、1本でほどよく肌を補整してくれますよ。

美容液80%配合のため、まるでスキンケアをしているかのようなみずみずしい感触も◎です。価格は1800円

エテュセ フェイスエディション(パウダー)」は、ひと塗りでくすみをオフし、まるで素肌が美しくなったような、さらさらセミマットな肌に仕上がるアイテム。クリアカラーなので、ベースメイクの仕上げ用としてぴったりです。価格は1900円

また乾燥しやすい季節でもTゾーンなどの部分的な化粧くずれが気になる人には、「フェイスエディション(プライマー)フォーオイリースキン」がおすすめ。

朝のメイクの仕上げや日中部分テカリが気になる際に、テカリが気になる部分にブラシで直塗りすることでマスク着用時のべたつきを防ぎ、サラサラ肌をキープしてくれます。価格は1200円

その他のアイテムも魅力的なので、店頭でチェックしてみて。

※表示価格は税別