ミスタードーナツ各店では2020年9月4日から10月31日(順次販売終了予定)まで、ハロウィン向け商品「おうちde MISDO HALLOWEEN」全5種が販売されます。

10種類の目玉を用意

「おうちde MISDO HALLOWEEN」は、ドーナツのおばけ達が、"今年はボクらがあそびにいっちゃうぞ!"をテーマに、「くるくるチョコミイラ」や「ばたばたコウモリ」など愉快でかわいいドーナツ5種が登場。

今年もひとつのドーナツでいろいろな表情のおばけ達を楽しんでもらうため、10種類の"目玉"が用意されます。

商品の詳細は以下の通り。価格は各150円(税別)です。

・びっくりゴースト

イースト生地をホワイトチョコでコーティングしてココナツをトッピングし、チョコの目をつけた商品です。

・ばたばたコウモリ

チョコレート生地を紫いもグレーズでコーティングし、チョコの目と羽を付けています。

・黒ねこフレンチ

フレンチクルーラーにチョコレートをコーティングし、チョコの目と耳をトッピングしています。

・くるくるピンクミイラ

もっちりフルーツスティックがストロベリーチョコのミイラに変身。かわいいチョコの目がポイントです。

・くるくるチョコミイラ

ポン・デ・リング生地がチョコレートミイラに変身した、かわいいチョコの目がポイントの一品です。

今年はおうちでハロウィン気分を満喫してみては?