レディスファッションブランド「ハニーズ」は2021年4月9日12時から、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』とコラボしたアイテムを各店舗とオンラインストアで販売します。

どれも欲しい

ハニーズでは昨年8月に、大人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボ商品第1弾を、9月に第2弾を発売しました。いずれも即完売のアイテムが続出する人気ぶりでした。

第3弾となる今回は、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』をモチーフにしたTシャツやトートバッグ、バスタオルが販売されます。

Tシャツは、映画のワンシーンを切り取ったデザインと、キャラクターモチーフがアクセントの2つのデザインがあります。

映画のワンシーンを切り取ったプリントTシャツは、3種類展開。

炭治郎、煉獄、猗窩座、魘夢が一緒になった黒地のTシャツ、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助が一緒になった白地のTシャツ、禰豆子デザインのピンク地のTシャツです。

キャラクターTシャツは、4種類展開。黒地は善逸、白地は炭治郎と杏寿郎、紫地は胡蝶しのぶです。

Tシャツの価格はいずれも1480円。サイズはSS〜LLがあります。

トートバッグは、柱のキャラプリントが目をひくデザインです。白と黒の2カラーがあります。価格は1780円

オンラインショップにて販売される「バスタオル」は、綿パイル100%で肌触りも抜群。しのぶ&禰豆子、柱、煉獄&炭治郎の3種類が展開されます。価格は1980円です。

商品によっては即完売してしまう可能性もあるので気になるアイテムの購入はお早めに。

詳細は公式サイトへ。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が、煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記。
※画像は公式サイトから