レディスファッションブランド「ハニーズ」は2021年5月末から、人気アニメ「呪術廻戦」とのコラボアイテムを販売します。

デザインのバリエが豊富

ハニーズと呪術廻戦の初コラボです。

アイテムは半袖Tシャツ、トートバッグ、バケットハット、タオルがラインアップしています。

半袖Tシャツは全11種類。フロントにキャラクターたちのイラストなどをあしらいったデザインで、ゆったりと着用できるシルエットです。SS〜LLまでとサイズも豊富です。

価格は各1480円。

トートバッグは全7種類。正面にはキャラクターなどがプリントされていて、裏面はロゴなどのワンポイントです。モノトーンをメインしたデザインもおしゃれですね。

価格は1680円。

バケットハットは両面宿儺のマークを取り入れたデザインです。ホワイト、ベージュ、ブラックといった定番カラーのほかに、女性らしいピンクも取り揃えています。価格は1480円。

タオルは3種類登場します。メインキャラクターの虎杖悠仁や五条悟を大きくプリントした2種類と、虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟4人のデフォルメイラストを使用したデザインがラインアップ。

素材は綿100%で、価格は980円。

人気作品とのコラボレーションなので、争奪戦になりそうですね! "じゅじゅファン"のみなさんは早めのチェックを。

※画像は公式サイトより

(C) 芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会