毎回大注目のファッションセンターしまむら×プチプラのあやさんの新作。2021年8月25日には、秋向けアイテムが多数発売されました。

全部可愛いのですが、この記事では特に人気の厳選5アイテムを紹介します。

ベストもスカートも主役級の存在感

今回紹介するのは、26日9時販売開始のしまむらの公式オンラインストアで、全サイズ即品切れとなってしまったもの。近くの店舗でゲットしてくださいね。

・ニットベスト(1419円)

オリジナルの編み地、色味にこだわった、トレンド感満載のジャガードニットベストです。暑い時期にはTシャツと、秋には長袖シャツに合わせて、長い季節、レイヤードスタイルを楽しめます。

ゆったりしたルーズなシルエットがこなれ感を演出しれくれます。ブラックとアイボリーの2色展開。

・プリーツスカート(1969円)

配色切替のラップデザインが印象的な、可愛さとクールさを併せ持つプリーツスカートです。素材はマットな光沢感があり、大人っぽい印象の生地を使用しています。

主役級の存在感があり、シンプルなトップスを合わせるだけでサマになります。今の時期も、ニットと合わせて冬も、長いシーズン活躍してくれます。

・マルチウェイスカート(1969円)

ウエストのリボンを前で結んだり、後ろで結んだり、たらしたり、ワンショルダー風に結んだりと、多彩な着こなしが楽しめるスカートです。

甘くなりすぎない、深みのある杢調のカラーが◎。さらりとした着心地で、ヘビロテ必至です。

秋に大活躍のマンパ、カーディガン

・マウンテンパーカ(2420円)

昨年大人気のマウンテンパーカが、アップデートして再登場。付属部分をゴールドにすることで、より高見えする1枚になりました。

肌触りのいいナイロン100%で、裏地もないので軽い仕上がりです。ウエストにはドロストが付いているので、好みに合わせてきゅっと絞ったり、着こなしの変化が楽しめます。

カラーは秋らしさがあり、合わせやすいベージュとミントグリーンの2色展開です。

・ロングカーディガン(1419円)

表面感のある素材のロングカーディガンです。羽織としても、ボタンを閉じてワンピースのように着ることもできます。表面の柄がさりげないポイントで、シンプルながら大人可愛い1枚です。

カラーはダークグレー、ブラック、キャメルの3色展開。

※画像は公式サイトより