PayPayでは、全国の自治体と協力した特別なキャンペーンを実施しています。

対象地域の対象店舗でPayPay払いをすると、支払い額の一定分がPayPayボーナスで返ってくるお得なキャンペーンです。

地域によってお得になる期間は違いますが、2021年9月は東京都の大きな街も対象になっているので、まとめてみました。

対象のお店は店頭かアプリで確認

期間に加え、それぞれの自治体によって条件(還元率や付与上限)が異なります。

9月1日〜30日までの期間中、江東区・墨田区・中野区は最大30%還元、新宿区は最大25%、千代田区・台東区は最大20%戻ってきます。

9月15日〜10月24日は、渋谷区で最大20%が戻ってきます。

23区外では、東久留米市・清瀬市・小平市・国立市・国分寺市・昭島市・立川市・新島村が9月1日からキャンペーンを実施しています。8月から実施中の武蔵村山市は、9月も引き続き行います。

対象店舗の見つけ方は、店頭のポスター等で確認するか、PayPayアプリで確認してください(「応援」マークが付いたアイコンがマップ上で確認できます)。

住んでいる場合はもちろん、仕事やお出かけのときに対象地域に行ったらお得な店舗が近くにあるかチェックしてみては。

各自治体のキャンペーン詳細については、公式サイトで確認してください。

画像は公式サイトより