ファッションセンターしまむらと、宝島社のファッション誌「リンネル」「InRed(インレッド)」がタッグを組んで誕生したライフスタイルブランド「SEASON REASON by Lin.&Red」が創立1周年を迎えました。

全国のしまむらと公式オンラインストアには、2021年9月8日から、多数の秋向けアイテムが登場しています。

この記事では、オンラインストアで人気のアイテムを中心に紹介します。

オンラインですぐに品切れに

・ワンピース(2420円)

3L・4Lサイズ以外はオンラインではすぐに品切れとなった、秋カラーのワンピースです。ゆったりシルエットなので、体型を気にせず着用できるのも◎。裾のティアードが可愛さのポイントです。

カラーはダークグレーとブルーの2色があります。

・チュニックシャツ(1969円)

どんなアイテムとも相性の良いチュニック丈も大人気。オンラインストアでは8日17時現在、ほとんどのサイズが品切れです。ニットベスト合わせでも1枚でも着用でき、ボタンを開けて軽く羽織ることもできます。

前後差ヘムでこなれ感のあるシルエットに、両胸ポケットや袖パフと、細かなこだわりが可愛さを演出。

カラーはホワイトとブラックの2色があります。

使い勝手抜群のカーディガン

・カーディガン(1419円)

コーディネートに取り入れやすい、クルーネックのカーディガンです。スナップボタンで着脱が楽なのもうれしいポイント。ロングシーズン活躍してくれます。

ダークグレー、ブラウン、ダークベージュの3色展開で、オンラインストアではブラウンが人気です。

今回紹介したのは新商品のほんの一部です。洋服だけでなく、バッグ、アクセサリー、シューズなどもあるので、じっくり吟味してくださいね。

「SEASON REASON by Lin.&Red」商品を含み、税込3000円以上買い物をすると、オリジナルシートマスク(15枚入り)がもらえます。先着で1人1点まで、なくなり次第終了です。

※画像は公式サイトより