築地銀だこ各店では2021年9月9日から11日まで、新作メニュー「とろたま明太」を100円引きで提供するキャンペーンが実施されています(一部地域・店舗を除く)。

とろろ、たまご、明太子は最高

「とろたま明太」は、9月8日から販売されている秋の新作メニューです。同日にテレビ東京の番組「ソレダメ!」内で紹介されたことを記念し、番組放送地域内の築地銀だこ店舗で、100円引きキャンペーンが行われています。

同メニューは、特製和風醤油だれをベースに、削り節、国産山芋のとろろ、シャキシャキの九条ねぎ、そして毎日店内で仕込むゴロッとした素材感が特徴のたまごサラダをトッピングした商品です。

仕上げには、"本場博多の明太子" を贅沢に使用した特製明太ソースをたっぷりかけ、刻みのりをオン。味わいも見た目も豪華な一品です。

通常価格は1舟(8個入り)700円ですが、3日間は100円引きの600円で提供されます。

「ソレダメ!」の出演者による試食でも、「さっぱりしているのに濃厚!」、「子どもから大人まで楽しめる味!」と好評だった商品をお得に試すチャンスですよ!

キャンペーン対象外となる地域は以下の通りです。

青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、愛媛県、高知県、大分県、熊本県、長崎県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

なお緊急事態宣言に伴う休業要請により、一部店舗が休業しています。突然の休業や営業時間の変更等も発生しているため、詳しい営業状況については該当店舗へ直接問い合わせ・確認してください。