2021年10月13日から、ファッションセンターのしまむらのオンラインストアと一部店舗にて、人気インスタグラマーのmochikoさん(@2525222_smile)プロデュースのアイテムが発売中です。

プチプラで旬のコーデ

mochikoさんは、しまむらをはじめとするプチプラアイテムを使ったおしゃれなコーディネートが、インスタグラムで支持されています。

今回、"大人カジュアルスタイル"を意識した全6型が発売されました。その一部を紹介します。

・ショート丈カレッジロゴプルオーバー(1089円)

人気のショート丈プルオーバーに、裏起毛の素材を使用したアイテムです。トレンドのカレッジロゴ入りで、シンプルなパンツを合わせるだけでも旬のコーデが完成します。

カラーはベージュとダークグレーの2色展開です。

・配色ニットベスト(1419円)

秋冬の定番アイテムであるニットベスト。mochikoさんのニットベストは、今年らしい配色地柄と裾の前後差がポイントです。ワンピースなどに合わせるだけで、季節感とこなれ感が演出できます。

カラーはブラウンとブラックの2色展開です。

・シャツワンピース(1969円)

前開きボタンで、羽織りとしても使える便利なワンピースです。微起毛で表情のある表面感なのでシーズン長く着回せます。上記の「配色ニットベスト」とのレイヤードコーデがおすすめです。

ブラウンとキャメルの2色があります。

一部のしまむら店舗でも取り扱いがあります。対象店舗は、mochikoさんのインスタグラムで確認を。

※画像は公式サイトより