ファッションセンターしまむらに、大人気の「てらさん」プロデュースのアイテムが登場しました。

オンラインストアでは発売早々に品切れとなる商品が続出。そんな注目アイテムを5つピックアップして紹介します。店舗で見かけたらラッキーと思って、手に取ってみてくださいね。

「可愛い」との声が続出のスカート

・チェックスカート(1969円)

SNSで「可愛い」との声が続出! 秋冬の気分が高まるチェック柄とボタンデザインがアクセントのスカートです。ウエストまわりはすっきりとしながらも、きれいなフレアシルエットに仕上がっています。

ブラウン、ネイビー、キャメル(オンライン限定)の3色があります。

・裾スリットデニムパンツ(1969円)

脚を細く長く見せてくれるストレートデニムです。裾の内側にスリットが入っていることで、さりげない抜け感のある印象に。スリットが開くことで、ややフレアのシルエットになります。

カラー展開はブラック、ブルーの2色です。

・ニットアンサンブル(2420円)

トレンドのニットオンニットのレイヤードニットです。シンプルなプルオーバーのニットに、ショート丈のニットベストを重ねたセットになっています。それぞれ単品でも着まわすことができ、着まわし力抜群です。

カラー展開はブラウンとアイボリーの2色です。

あのビックシュシュセット再び登場!

・ジャケット(2970円)

コーデの主役になる、チェック柄のキルティングコートです。パイピングデザインもアクセントになっています。ヒップまでしっかり隠れる丈感で、さまざまなインナーやボトムにも合わせやすいアウターです。

グレーとキャメルの2色があります。

・ベロアシュシュピン(539円)

前回も好評だったビックシュシュとピンのセットです。SNSでも購入報告が目立ちます。今回は、ほのかな光沢がきれいなベロア生地、ふわふわなシルエットが特徴。ラフに髪をまとめるだけで一気に華やかさをプラスしてくれます。

ブラックとワインレッドの2色があります。

※画像は公式サイトより