ファッションセンターしまむらに、2021年10月20日から「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが多数登場しています。

ニットやボアなど、あたたかい素材のアイテムばかりなので、ますます寒くなるこれからの季節に備えて、ぜひチェックしてみてください。

オンラインストアではすぐに品切れ

・ニットカーディガン(1969円)

季節感のある求心柄ニットカーディガンです。しまむらのオンラインストアではすぐに品切れとなりました。

アウターとしても、寒くなったらインナーとしても使える便利アイテムです。家庭の洗濯機でも洗うことができます

カラー展開はグレーとキャメル。

・ニットプルオーバー(1969円)

トレンドを意識したアウトリンキングのデザインが特徴のニットです。ストレッチポリエステルのもちもちとした風合いの素材を使用しています。

ブラウンとグリーンの2色があります。オンラインストアではグリーンが人気で、20日現在品切れになっています。

・ボアプルオーバー(1419円)

温かみのあるボア素材のプルオーバーです。シンプルなデザインで、デニムパンツとの相性抜群。これからの寒い季節、1枚で様になります。

カラー展開はオフホワイトとキャメル。

足元、首元も暖かく

・ポケット付きストール(1969円)

ニットならではのボリュームケーブル柄が、暖かさも大人可愛さもあるストールです。大きめシルエットが今年らしく、ポケット付きなのもうれしいポイント。手が冷えたら、ポケットに入れるのもよさそう。また、ひざ掛けとしても活躍してくれそうです。

カラー展開はブラウンとダークブラウン。

・シャーリングブーツ(1969円)

サイドゴア仕様で、着脱がラクなショートブーツです。異素材のコンビ素材とシャーリングデザインがおしゃれ。あえてのライニングはメッシュ素材で、厚手の靴下とも合わせられます。低めのローウェッジソールなので、ヒールが苦手な人も歩きやすいかと思います。

カラー展開はグレーとブラック。

上記の商品は新作のごく一部で、このほかにも多数のアイテムがあるので、しまむら店舗やオンラインストアでチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより