ファッションセンターしまむらに、カリスマ主婦モデルで人気インスタグラマーの星玲奈さんがプロデュースするアイテムが登場しました。

2021年10月23日からしまむら店舗で、24日からオンラインストアで販売がスタートしました。オンラインストアではすぐに品切れとなったアイテムも。そんな注目アイテムをチェックしていきます。

着ぶくれしてみえないニット

・モックネックプルオーバー(1419円)

トレンド感のあるモックネック風のカットソープルオーバーです。裏起毛素材になっているので1枚でも暖かく、きれいに見えします。

ポンチョのような、少しオーバーサイズ感があるので、シャツやカットソーをインしてレイヤードを楽しむこともできます。

カラー展開はダークグレーとブラウンです。

・ニットプルオーバー(1969円)

ふわふわな着心地のフェザーヤーンニットです。直接肌にあたってもチクチクしないのが特徴。また、着ぶくれしてみえないサイズ感にこだわったといいます。

カラー展開はクリームとラベンダーの2色。SNSでは特にクリームが人気です。

・ガウチョパンツ(1969円)

裾に向かって広がるAラインシルエットのガウチョパンツです。スカートのおしゃれさと心地よさ、パンツの動きやすさを兼ね備えています。

ウエスト部分のボタンも華やかで、トップスインスタイルもきれいに決まります。

チェック柄が人気!

・チェックナロースカート(2420円)

トレンドのナロースカートがチェック柄で登場。

存在感あふれるビックチェックとあたたかみのある素材は、秋冬のスタイルを華やかにしてくれます。厚手の素材なので、ボディラインを拾いません。

カラー展開はオレンジとネイビー。

・チェックパンツ(1969円)

落ち着いた色味のチェック柄なので、柄パンツ初心者にもおすすめ。無地パンツと同じような感覚でコーディネートを楽しめます。

レンドのセミフレアシルエットにセンタープレスを施すことで、スタイルアップ。ベルト幅が太めなので、おなかまわりをさりげなくカモフラージュしてくれるのもうれしいポイントです。

毎回好評のしまむらと星玲奈さんのコラボアイテム。オンラインストアでは、ほとんどのアイテムが品切れになっているので、近くのしまむらを覗いてみてください。

※画像は公式サイトより