ファッションセンターしまむらに、"セリーヌ風バッグ"の新作が登場です。

今回は「スヌーピー」ではなく、「ミッフィー」のデザインです。

マカダム風の柄が特徴

しまむらで発売されるたびに話題になる"セリーヌ風バッグ"は、パリ発のラグジュアリーブランド「CELINE(セリーヌ)」のマカダム風の柄が特徴。ここ最近は、スヌーピーのイラストを組み合わせたデザインが人気です。

これまでたくさんのスヌーピーデザインが発売されましたが、今回登場するのは「ミッフィー」です。

フロントポケットにミッフィーが大きくプリントされた「縦型ショルダーバッグ」は2420円。サイズは高さ20cm×横幅17cm×マチ幅6.5cm。

ブラウン、ダークブラウン、アイボリーの3色があります。

またミッフィーのほか、くまの「ボリス」、ミッフィーの生みの親であるディック・ブルーナさんの絵本に登場する「うさぎ」のデザインもあります。いずれも同じ3色展開です。

しまむらのオンラインストアでは、2021年12月4日9時から予約販売がスタートします。予約受付期間は12日23時までですが、予定数に達し次第受付終了となります。発送は12月下旬ごろの予定です。

12月4日のしまむらのチラシに掲載される予定の商品ですが、SNSでは11月下旬ごろから店舗での目撃情報が複数あります。記者も11月下旬に都内の店舗で見かけました。

気になる人はオンラインストアまたは近くの店舗でチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより