"ご褒美アイス"の代表格「ハーゲンダッツ」。

関東県内のイオンで2022年5月5日、お得な「ハーゲンダッツ 詰め合わせセット」を見つけました。

3商品入りで1080円

「ハーゲンダッツ 詰め合わせセット」は、バラエティ豊かなハーゲンダッツが楽しめるイオングループ限定の商品です。

お花が描かれた巾着状の袋には、3つの商品が入っています。記者が訪れた店舗には、ポップに商品名と写真が記載されていました。

・「ラバーズアソート」(70ml×6個入り):バニラ、ストロベリー、クッキー&クリームの3種類が楽しめる、誰もが好きなフレーバーを組み合わせたセットです。

・「香り広がるミルクコーヒー」:2021年6月に期間限定商品として登場した、コーヒーの香りとミルクのコクが楽しめるクリスピーサンドです。

・「抹茶クロッカン」:2021年3月に期間限定商品として登場した、ザクザク食感が楽しい抹茶の魅力を詰め込んだ抹茶尽くしのバーです。

3商品入って価格は1080円

ちなみに同じイオンでは、「ラバーズアソート」は874円、クリスピーサンドとバーアイスは、セットと同じフレーバーではないものの各300円で販売されていました。これらを単体で購入すると、合計金額は1474円になります。

詰め合わせは1080円なので、お得感ありますよね。

なお店頭のポップには「母の日」の記載があり、なくなり次第終了とのこと。店舗によってはない場合もありますが、見かけた際はチェックを!