女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー齋藤飛鳥さんが、「セブンTシャツ」として、セブン-イレブンで販売されているTシャツを着用していることを明かし、ファンの間で注目されています。

インナーとして着用

齋藤さんは2022年5月19日、自身のインスタグラムで2枚の写真を投稿しました。

1枚目は、白いTシャツにチェック柄の洋服を重ね、緑色のボトムスを合わせた、寝そべり姿の画像、2枚目にはTシャツのタグがアップされています。

このタグを見てみると、セブン&アイのロゴや綿100%の文字、洗濯表示などが確認できます。

ハッシュタグでは、「セブンTシャツ」「着心地いいよね」と説明。気に入っているようです。

商品名については記載されていないため商品の断定はできませんが、一部では「7PL Vネック Tシャツ ホワイト」ではないかと推測されています。

このアイテムは綿100%のメンズ商品吸水性、速乾性があるほか、着心地を追求した設計で、脇に縫い目がなく、肌あたりも抜群。抗菌防臭仕様なのも嬉しいポイントです。価格は638円です。

乃木坂46とセブン-イレブンは過去数回にわたりコラボレーションしてきましたが、齋藤さんがセブンで手軽に買えるTシャツを着用していることに驚く声は少なくありません。

セブンTシャツ愛用なさってるのね
セブンのTシャツ買いに行かなきゃじゃん
何着てもオシャレになるのすごい
セブンTシャツってあってびっくりした!
飛鳥様が着てるとすごい高いものに見えてくる

シンプルなアイテムなので、たしかに女性でも着られそう。齋藤さんのようにレイヤードして着こなすのもいいですね。白T難民の人は、参考にしてみるのもよさそうですよ。

※画像は公式インスタグラムから。