「ユニクロ」とラグジュアリーブランド「MARNI(マルニ)」の初コラボレーションアイテムの一部が、2022年6月16日現在、大幅値下げされて販売中です。

このコラボは発売直後からテレビでも取り上げられるなど、話題になっていましたよね。複数ラインアップしていますが、今ならアウター、ワンピース2種がお得に購入できますよ。とくにアウターは、約5000円引きです。

MARNIらしいビビットカラー使い

値下がりしているのは、22年5月20日から販売開始した、MARNIとのコラボコレクションです。

「ブロックテックハーフコート」は、1万4900円→9990円4910円お得に購入できます。ハリのある3層の素材を使用した、立体的なコクーンシルエットのオーバーサイズコートです。

前立てが高めで、ファスナーを閉めれば首元まで隠れる仕様です。ファスナー持ち手には、オリジナルのMARNIロゴが入っています。

ゆったりとしたサイズ感で、着心地快適。裏地はMARNIらしい、ビビッドカラーで個性が加わっています。

オリーブ、ネイビー、ブルー(花柄)があります。サイズはXS〜XXLまで。

「オープンカラープリーツワンピース(半袖)」は、5990円→4990円です。

オープンカラーシャツと、プリーツスカートを組み合わせた、柄×柄のビビットなワンピースです。

トップスの部分は、リヨセルリネンのポプリン素材。スカート部分は程良い光沢感とドレープ感のあるサテン素材で、異なる質感です。

「UNIQLO and MARNI」オリジナルの手描きチェック柄のプリントです。柔らかく、リネンの爽やかな印象が楽しめて初夏にもぴったりの1枚です。

カラーはピンクとブルー。サイズはXS〜XXLまで。

ボーダー柄ワンピは2000円以下に

「ボーダーワンピース(半袖)」は、2990円→1990円。厚みの異なるカットソー素材を組み合わせた、ボーダー柄のおしゃれなワンピースです。

オリジナルのボーダー柄のブロックデザインは、遊び心を感じますよね

ボートネックで首元はすっきりとした印象になります。1枚でコーディネートが完成しますよ。

カラーはブラックとレッド。サイズはXS〜3XLまで。

気になるアイテムがあれば、お得な機会に見てみて。

※画像は公式サイトより。