ファッションセンターしまむらに2022年6月22日から、アウトドアブランド「LOGOS」と共同開発したブランド「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」の新作が多数登場しています。

軽い素材のサロペットや、スポーツサンダルなど、夏に大活躍のアイテムばかりです。記事では一例を紹介します。

涼しくてスタイルアップ効果も

・ワンピース(1419円)

Aラインのシルエットが可愛いフレアワンピースです。1枚でコーデが完成し、お尻や腰回りをカバーしてくれるワンピースは重宝できますよね。

カラーはピンク、ブラック、ブルーがあります。

・ギンガムチェックワンピース(1969円)

ナチュラルな綿100%コットン素材のシャツワンピースです。オープンカラーが顔まわりをスッキリ見せてくれます。羽織としても使えるデザインです。

ウエスト部分が切り替えギャザーになっているので、スタイルアップ効果が期待できます。

カラーはブラックとネイビーがあります。

・ギンガムタックパンツ(1969円)

大きなギンガムチェックが特徴的なバルーンパンツです。ナチュラルで落ち着きのある色味で、Tシャツと相性抜群です。

ウエストのタックでお腹も目立ちにくく、ゆったりとしたシルエットが体型をカバーしてくれます。

しわになりにくいサロペットが優秀

・2WAYサロペットパンツ(2420円)

カジュアル定番のサロペットはシワになりにくく、軽い素材で仕上げたサロペットです。前後2WAYで着用できます。

落ち着いたダークグリーンカラーで、ウエストリボンが可愛さのポイントになっています。

・スポーツサンダル(1969円)

デイリーからアクティブなシーンまで使えるスポーツサンダルです。5cmの厚底でスタイルアップ

甲を広く覆うデザインにアジャスターが付いているので、足にぴったりフィットして脱げにくく、歩きやすいです。サイドがゴムでつながっているので、片手で着脱もできます。

カラーはブラックとホワイトの2色展開です。

また、しまむら店舗では、ロゴスデイズの商品1点以上を含む、税込3000円以上の買い物をした人は、先着で「オリジナルステンレスマグカップ」がもらえます。ロゴ入りのシンプルなデザインです。数に限りがあるので、なくなり次第配布終了です。

※画像は公式サイトより