アパレルブランド「H&M」では、2022年6月23日現在、店舗とオンラインストアでサマーセールを実施しています。

最大半額で、夏物がお得にゲットできますよ。

この記事では、現在1000円台で購入できる夏に使えるアイテムを5つ紹介します。お買い物の参考にしてください。

クロップド丈のリネンシャツ

・オフショルダーワンピース

通常価格3999円→半額の1999円

オフショルダーとしても着用できる、ミモレ丈のワンピースです。コットン織物の素材を使用していて、柔らかい着心地の1枚

トップラインと袖周りは、内側にゴムが入ったフリルになっていて、女性らしさもあります。ウエストはシャーリング入りで、スカート部分はゆるやかにフレアが入ったシルエットです。

オフショルですが、丈は長めなのでそこまで露出は多くなく、夏に少し肌見せしたいときに◎。エレガントに仕立ててくれます。

色鮮やかな花柄と、ブルーの2色があります。サイズはXS〜XLまで。

・リネンクロップドシャツ

2499円→40%オフの1499円

ゆったりとしたシルエットのクロップドシャツです。エアリーなリネン素材を使用していて、ナチュラルな優しい印象です。

襟付きで、バックにプリーツが入っています。また、ドロップショルダーになっています。

ボタンが付いているので、開けて羽織りにしても良いですね。カラーはライトベージュ。サイズはXS〜XLまで。

・ラッフルディテール コットンシャツ

2499円→46%オフの1349円。

コットン織物素材のノースリーブシャツです。フロントにもバックにもラッフルをあしらったプリンセスラインで、甘めに着用できる1枚です。

襟付きで、裾はゆるやかなラウンドカットになっています。

デニム合わせでカジュアルダウンしてもかわいいですね。ブラック、ホワイト、ライトパープルの3色があります。サイズは32〜44まで。

ハイウエストのブルーデニムが半額

・ブーツカットハイウエストデニム

2999円→半額の1499円。

しっかりとしたコットンデニムの5ポケットジーンズです。ハイウエストになっているため、脚長効果が期待できます。

薄いライトブルーの色味が夏ファッションと相性◎。流行りのクロップド丈のトップスにもよくマッチします。

ストレートレッグになっていて、裾にかけて広がるフレアスタイルのデザインです。また、裾にスリットが入っているので、歩きやすいのも嬉しいポイントですね。

サイズは32〜46まで。

・ミモレスカート

3999円→半額の1999円

織物素材のミモレ丈スカートです。リラックスフィットで、さらっと着用できます。ゴムとドローストリングが入ったハイウエストで、ゴム部分が素材でカバーされています

柔らかく、涼し気な生地感で、Tシャツやブラウス、シャツなど様々なトップスにマッチ。裏地付きなので、安心して履けます。

クリーム、ナチュラルホワイト、ブラックがあります。サイズはXS〜XLまで。

いかがでしたか? ほかにも様々なアイテムが揃っているので、掘り出し物を見つけてみて。

※画像は公式サイトより。