「GU」は2022年6月24日から、「SUMMER SALE」第2弾を開催中です。

今回は数多くの特別価格品の中から、注目の値下げワンピを3つまとめて紹介します。

いずれも値下げ期間は6月30日まで。アプリ会員限定価格品で、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

「形綺麗」「この夏ヘビロテしたい」

●レースフロントボタンワンピース(半袖)YG

3商品の中で、特に注目なのがこのワンピ。デザイン性が優れ、着回し力も抜群のアイテムが、期間中はなんと1000円オフで購入できます。

レース素材を贅沢に使った1枚。胸元はVネックで、デコルテ周りをすっきりと見せてくれます。キャミタイプのインナーがついているので、透け対策ができるのもポイントです。

ウエスト部分を程よく絞ったデザインなので、メリハリができ、またウエストの高い位置に切り替えがあるので、スタイルアップ効果も期待できます。

1枚ではもちろん、羽織りとしても着用可能。フレアデニムとのレイヤードスタイルもおすすめです。

SNS上では「すごく高見えする」「透ける心配ない」「真夏にもさらっと着られそう」との声が見られます。

カラーは、オフホワイト、ブラック、そして気映えする鮮やかなオレンジの3色。通常価格は2990円ですが、期間中は1990円で購入できます。1000円オフは嬉しいですね。

●マルチウェイワンピース(半袖)Q

旬のレイヤードコーデが即完成する、「ワイドクロップドTシャツ」と「ノースリーブワンピース」のセットアイテムです。

ワンピースは、前後どちらでも着用可能。その日の気分やスタイルによって、クルーネック、Vネックが選べます。ストンとしたデザインですが、バックスリット入りで程よい肌見せも叶います。重ね着してもそれぞれ別々に着合わせても楽しめるので、着まわし力抜群です。

購入者からは「マジで良すぎて2色買ってしまった」「形綺麗」「この夏ヘビロテしたい」「何通りも着方があるから、まじコスパよすぎ」との感想が見られます。

色はブラック、ベージュ、グリーンの3色。通常価格は2490円ですが、期間中は1990円で購入できます。

●ワッフルフレンチスリーブワンピース

凹凸感のあるやわらかな肌触りのワッフル素材を使用したワンピです。肩周りをすっきり見せてくれる「フレンチスリーブ」がポイント。後ろの裾にはスリットも入っており、足さばきもラクチンです。

着心地が良く、使いやすいデザインで、お出かけはもちろん、お家でのリラックスタイムにもぴったりですよ。

カラーはグレー、オリーブ、ネイビーの3色。通常価格は1990円ですが、期間中は1490円で購入できます。

以上3つ。お得なうちに色違いで買うのもいいですね。

※画像は公式サイトから。