GUは2022年8月11日から18日まで、幅広いアイテムを特別価格で販売中です。

今回はその中から、秋にかけて使える万能アイテムや、細見えパンツなど、特に注目の値下げアイテムを5つ厳選して紹介します。

いずれも値下げ期間は18日まで。店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

色違いで欲しくなる!

●スムースクルーネックT(半袖)

人気の商品にうれしいアップデートを加えたTシャツです。

なめらかな肌触りが好評の「スムース素材」の特性はそのままに、よりハリのある高見え素材を取り入れています。さらに襟元は洗濯してもよれにくい素材に改良されています。

ネックや肩周りを調整することで、すっきりときれいなシルエットが演出できます。

色はオフホワイトやブラックといった定番カラーをはじめ、ピンクやイエロー、グリーン、ブルー、ライトパープルなど、夏に映えそうなカラーまで幅広くラインアップ。お得なうちに色違いで揃えるのもいいですね。

SNS上では「シンプルで着回し力抜群」「シルエットが好き」「生地の滑らかさに感動」「夏はこれしか着たくないレベルでお気に入り」といった声が見られます。

通常価格990円のところ、期間中は790円で購入できます。

●ジャカードベスト(ダイヤ)

シンプルなTシャツにレイヤードするだけで、即トレンド感を出すことができるニットベストです。上に合わせるだけではなく、中にキャミソールやタンクトップを合わせて着る1枚着としてのスタイリングもアリ。今の時期はもちろん秋にかけても使える万能アイテムです。

SNS上でも「秋服にも使えそう!」「着回ししやすくてよきよき」「薄手の生地で軽く、今からでもサラッと着られます」との声が上がっています。

色はブラックとブラウンの2色展開。通常1990円のところ、1490円で購入できます。

パンツもパンプスもお得

●シェフパンツ

適度な厚みのコットン素材で仕上げた、ユニセックスで着用できるアイテムです。

腰に程よくゆとりを持たせた「テーパードシルエット」がポイント。さらにサイドポケットの中に内ポケットを設置し、モノが落ちにくい工夫も◎です。太めのウエストゴムでずり落ちづらく、着脱がラクチンです。

ウエストを調整できるドローコードがついており、デイリー使いにうれしいポイントが盛りだくさん。きれいめからカジュアルルック、メンズライクのストリートルックと、幅広いコーデに活用できますよ。

色はブラック、ベージュの2色。通常1690円のところ、期間中は1290円で購入できます。

●ハイウエストテーパードパンツZ

ダーツ入り&ゴム内蔵のウエスト仕様で、腰周りをすっきりと魅せることができる1本です。素材を変更し、よりクリーンな表面感にアップデートされています。

細見えが叶うセンタープレス、そして足元に軽やかさを出してくれるアンクル丈といったデザインも魅力。ハイウエストなのでベルトでウエストマークすると、より足長効果がアップしますよ。

公式によると、「シャツやブラウス、ニットをタックイン」して着こなすのがおすすめとのこと。オンオフ問わず、幅広くマッチする1着なので1本持っておくと便利です。

SNS上には「スタイルアップして見えて良い」「形優勝すぎて即買い」「骨格ウェーブにはめちゃくちゃオススメ」といった感想が上がっています。

色はオフホワイト、ブラック、ダークブラウン、ブルーの4色展開。通常1990円のところ、1490円で購入可能です。

●マシュマロポインテッドパンプス

エレガントな足元を演出してくれる1足です。

やわらかなジャージ素材のライニングや、かかとクッションでフィット感をアップ。さらに低反発の中敷きに加えて、返りの良い本底甲裏の低反発クッションが足をやさしく包み込むうれしい設計が魅力です。

美姿勢をサポートするアーチ設計や静音ヒールなど、こだわりポイントも満載。抗菌防臭と撥水機能も備えており、シーン問わず使えます。

色がブラック、ベージュ、ブラウン、ブルーの4色展開。通常2490円のところ、1990円で購入できます。

以上5つ。買い物のご参考に。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

※画像は公式サイトから。