ファーミングコスメで理想のボディへ!


「ファーミングコスメ」で理想のボディラインを手に入れよう

あまり聞きなれない「ファーミングコスメ」とは、皮下脂肪やたるみを改善しつつ、ボディラインを引き締めることを目的としたスリミングクリームやジェルなどのことを指します。

ファーミングコスメを毎日継続して使うことで、皮下脂肪の代謝を促進し、サイズダウンや肌をなめらかにしてくれる効果に期待できます。

関連画像をもっと見る

ファーミングコスメでマッサージすれば、簡単に美ボディをGETできる!?


「ファーミングコスメ」で理想のボディラインを手に入れよう

無理な食事制限や運動でダイエットに挫折をしてしまった方も、ファーミングコスメでマッサージするだけで楽しく美ボディを手に入れられるはずですよ。

ファーミングコスメは、色々なテクスチャーや香りが販売されています。乾燥が気になるなら、保湿効果の高いクリームタイプ、ベタつきが嫌でさっぱりとしたいという方は、ジェルタイプがいいでしょう。長時間念入りにマッサージをする方は、乾きにくいクリームがおすすめです。自分好みのテクスチャーと香りがついたファーミングコスメを選んでみてくださいね。

ファーミングコスメをより効果的に使う方法は、身体を温めて血行が良くなった状態でマッサージをすること。お風呂にゆっくり浸かったあと、ストレッチをしてからファーミングコスメを使ったリンパマッサージをしていくと効果的です。

マッサージのやり方は、ファーミングコスメを手のひらに取り、温めてなめらかな状態にすることで伸びをよくしておきます。肌に塗り込みながら、足首から膝、太ももに向けてゆっくりと指圧をかけながら、手のひら全体で上に向かって揉み上げましょう。セルライトが気になる部分は雑巾絞りをするイメージでマッサージをし、ヒップも下から上に持ち上げます。最後に太ももの付け根をプッシュすれば完了です。

ファーミングコスメを味方にしてボディの引き締めを!


なかなかダイエットをしても成功しないという方は、ダイエットにファーミングコスメを取り入れることで気持ちもラクになるはずです。

お風呂上がりに丁寧なマッサージするだけでOKなので、ファーミングコスメを味方にして、たるんだボディにアプローチしてみてはいかがでしょうか。