Sun Emperor の電動バイク SS1 に純正オプション「高反発シート」が登場! メイン

Sun Emperor(サンエンペラー)の電動バイク「SS1」に、新たな純正オプションとして高反発シートが設定された。同シートはクッション性が高く道路からの振動を効果的に吸収する設計となっているため、長距離走行の疲労を軽減するという。全国の正規販売店および公式オンラインストアで販売中だ。

新登場!Sun Emperor「SS1」に待望の高反発シートオプションを追加


より快適なライドを実現するための純正オプションが「SS1」シリーズに登場!

Sun Emperorは、電動バイク「SS1」のラインナップに新たな純正オプションとして高反発シートを追加しました。この新オプションは、長時間の運転でも快適さを維持し、道路からの振動を効果的に吸収する設計となっています。

高反発シートは、通常のサドルに比べてクッション性が高く設計されています。
これにより、長距離走行でも疲労を軽減し、ライダーにとってより快適な乗り心地を提供します。
また、このシートは耐久性にも優れており、さまざまな気象条件下での使用にも適しています。

Sun Emperorでは、ライダーの皆様にこれまで以上に快適なドライビング体験をお楽しみいただけるように、常にユーザーの声に耳を傾けてきました。
この新たな高反発シートは、その要望に応える形で開発されました。この新しい高反発シートオプションは、全国のSun Emperor正規販売店および公式オンラインストアでご購入いただけます。

SS1を既にお持ちのお客様はもちろん、新規購入を検討されている方々にも最適なアップグレードオプションです。

対象商品紹介【特定小型原付】SS1


SS1は令和5年7月1日の道路交通法改正の施行にて新設された車両区分「(特例)特定小型原動機付自転車」に対応する電動バイクです。
※公道走行にはナンバーの取得・自賠責保険の加入が必須です。

新登場!Sun

〈特徴〉
・16歳以上であれば免許不要で乗れる
・ヘルメットは努力義務
・サドル付きで座って運転でき、サドルの高さは身長に合わせて調整が可能。
・カゴ、バックミラー標準装備
・12インチの大系タイヤで走行時の安定性抜群
・工具不要で折りたたみができ、室内や車の中での保管も可能
・歩道/車道が走行できる2つのモードを搭載
・国土交通省認定機関”JATA”での適合通知済車両

■SS1公式サイト
・URL/https://sun-emperor.jp/item_3/
■価格/18万6,000円(税10%込み)

新登場!Sun

新登場!Sun

新登場!Sun

新登場!Sun

新登場!Sun

新登場!Sun

新登場!Sun

Sun Emperorとは


Sun Emperorは、電動モビリティの製造・販売を行っている会社です。取扱製品は全てガソリンを使わない。電動です。
Sun Emperorは、“日本を代表する次世代モビリティメーカーになる”ことを目標に掲げ、2022年12月に愛知県名古屋市にて活動を始めました。
現在では全国300店舗以上の販売協力店と連携し、製品・サービスを提供しております。私たちの目標は、製品・サービスを日本だけでなく、世界中の人々にお届けしていきます。

リリース


有限会社龍昇(2024年4月22日発行)