Aloha Happy Friday! “The next station is...SUNNY RIDE!” 声優&ヒーラーとして活動するクリステル・チアリの連載へようこそ!毎週のぞいてくれるだけで、楽しい気分になれる不思議空間。今週もゆったりと、クリスワールドに浸かってってくださいませ。

クリスさん2022春夏コーディネートが完成

HYOD TOKYO店ツアー!2022春夏コレクションがいっぱいありすぎて、一度になかなかお伝えしきれなくて、3回目になっちゃいました。

今日もクリスのお気に入りセレクションを、ぜひチェックしていただけたら最高に幸せです〜!

先週は楽ちんですんごいキュートにもポップにも着こなせる、Ramblingジーンズをパンツのなかからご紹介しましたが、今日はもうひとつおすすめのパンツを!

お店にはデニムが目立つようにディスプレイされている。
お店にはデニムが目立つようにディスプレイされている。

お店に入ると目の前に、ど〜んとディスプレイされていて大注目のデニムたち。色や素材なども入れると30種類以上あるのですが、そのなかでも私のイチオシは新作のストレッチバイカーズパンツ。HYOD D30 BIKERS (HYD532D)。

前傾姿勢でも腰にフィットして、ズレないHYODオリジナルのライディングパターンも特徴ですが、裏面のサラサラのメッシュにプラスして、メインのデニム生地にクールマックスファブリックという素材が入っていて、それが吸水性と乾燥性を今まで以上に感じさせてくれる新しいジーンズ。

膝には取り外しが簡単にできる、D30プロテクターが標準で入っているのも嬉しいポイントです。

そして、デニムなのにめっちゃ軽い!ここも私のオススメポイント。ストレッチも効いていて、細身でスタイリッシュにバイクも乗れて、街中でショッピングもできちゃう。

色もone-washのブラック、one-washのINDIGO、そしてaged-washのINDIGOの3種類。

ブラックも、どんなシーンにも合うのでいいなぁと迷いましたが、Ramblingをone-washのダークブルーにしたので、あえてこちらは夏っぽく明るい色のaged-washのINDIGOを選んでみました。

バイクにまたがった時の右後ろポッケの白とオレンジの、HYODさんマークがいい感じに目を引くデザイン。裾の部分も丈が長めなので、しっかりとくるぶしまでカバーしてくます。

HYOD D30 BIKERSを試着中のクリスさん
HYOD D30 BIKERSを試着中のクリスさん

立っている時も、スラッと自分がさらに細なったと錯覚してしまうくらいスリムなラインですが、斜め後ろからのカットもピタッと体にフィットして、でも苦しいとかはなく、ゆとりもあるし、お腹の部分もしんどくなくて最高に履きやすい。

クリスさんの2022SUMMER PANTSは、RamblingとD30 BIKERS (HYD532D)に決定!

プロレス界でHYODさんファンを増やしているおすしさんはというと?

 HYOD D30 SPRINT FIT DENIMをチョイス!本当は細身を履きたいおすしさんですが、やはり鍛え抜いた身体、腕も筋肉すごく、腿の筋肉もすごい分、どうしてもサイズ選びが難しい。

 ウエストやお尻、膝下がいい感じでも、腿を通過するかが問題で、いつも気に入ったパンツのサイズが、なかなか見つからないみたい。

裾上げ中のおすしさん
裾上げ中のおすしさん

 おすしさん「Tシャツもピッチピチになるけど、ジーンズは難しいねんなぁ。でも去年のもめっちゃ履きやすくて、膝のプロテクター入れても狭くなかったし、今年もジーンズは絶対HYODさんのを履きたかったから、サイズが合ってよかった〜」

 相当嬉しかったのか、普段あんまり喋らないおすしさんの、話が止まらない。

 おすしさん「去年は薄めのにしたから、今年は濃いINDIGOのone-washにしてみようかな。それにしても裏のメッシュのサラサラ感たまらないですね!QUICK-DRYって書いているから、汗かいても安心ですね!」と、いつもコーディネートしてくれる東京店の二瓶さんと、笑顔で話しながらも、しっかりと裾上げの準備に入ってました。

 おすしさん「バイク乗る時を想定して、ちょっと裾を長めにしたほうがいいんでしたよね?靴を脱いだ時に、長くなりすぎないくらいでお願いできたら嬉しいです!」

 そう。バイクに乗る時は跨る分、裾が短くなってしまうので、普段の裾上げよりも少し長めにするのがおススメだそうですよ!

 おすしさんの裾上げは、こんな感じ。

裾上げ中のおすしさん
裾上げ中のおすしさん

 ビフォーアフターではないですが、裾上げをしなかったら、これだけたるみが出てしまうけど、クリップで止めてみるとスッキリ!

 HYODさんでは、お店で裾上げもすぐにやってくれるので、ぜひ色々と相談しながら試着してみて下さいね!

 そうそう、お願いすると全身素敵にコーディネートもしてくれます!と、いうことで今シーズンのクリスさんコーデはこちら。

白のHYOD COTTON TWIL CAPを試着するクリスさん
白のHYOD COTTON TWIL CAPを試着するクリスさん

 キャップが大好きでたくさん持っているのに、今まで一度もチャレンジしたことがなかった白のHYOD COTTON TWIL CAP。

 うっすらグレーの文字で浮かび上がるHYODさんのロゴが特徴で、私のカラフルな髪の毛も、白だと優しい雰囲気になる気がするのは私だけ!?

 そして黒地にライトブルーが目を引くHYOD COMFORT SMOOTH T-SHIRTの組み合わせ。

HYOD COMFORT SMOOTH T-SHIRTを着るクリスさん
HYOD COMFORT SMOOTH T-SHIRTを着るクリスさん

 この写真のパンツはRambling!他にもRAMBLINGシリーズに365シリーズも可愛いのがありすぎてクローゼットがパンクしてしまいそうですが、一目惚れして3色ゲットしてしまった HYOD COMFORTABLE T-SHIRTSのこのデザイン。トライアングルのなかにロゴとサンライズというデザインにも見えますが、私はUFOから光が出ているデザインだと思ってる。

 宇宙的なのが大好きなクリスさんは、とりあえず試着。手を入れてみると、二重になっていて、柔らかいコットン素材の内側にツナギの下に着るような、汗をかいてもベタつかないサラッと感をキープしてくれるメッシュが縫ってある。

 ニコニコしながら着てみると、サラッとしていて気持ちいい。縫い目の糸もしっかりと考えられていて、チクチクするところもない。

 デニムの裏といい、Tシャツといい、毎日着たくなるような、めっちゃ嬉しい工夫がいっぱいのHYODさんウェア!毎回、お店に行くのが楽しみで仕方ない私です。

 あ!そうそう!ご報告。パンツは3サイズダウン、ジャケットもMになっていましたが、なんとTシャツもMサイズがゆるゆるで着れるようになりました!イエイ!秋冬コレクションの時までに、また頑張れるぞ〜!

Tシャツを選ぶおすしさん
Tシャツを選ぶおすしさん

 そしておすしさんコーデはというと、おすしさんの大好きな365シリーズにフォーカス!

 クマさんとライオンさんが今回もやはりお気に入りのご様子で、ブラックは3Lまでサイズもあるので、体の大きい人でもちゃんと入ります。

 今回も、あれもこれも欲しくて大変な騒ぎだったクリスさんでしたが、こんな私にぴったりなキャンペーンが、6月19日まで開催中。

「プラス1アイテムでさらに快適に!」というキーワードで、Tシャツなどと一緒にジャケット、もしくはボトムスを買うと10%ポイント付与。お得に買い物ができてしまうこのタイミング。

 もちろん私も思いっきり、活用させていただきました。ポイントが溜まってく〜!

 ではではHave a great Golden Week!See you next week!