特別に可愛いわけでもないのに、異性からモテるあの子。もしかするとその女性は「幸せオーラ」を放っていませんか?男性を惹きつける「幸せオーラ」は、じつは誰でも簡単に出すことができます。今日はその秘訣を、簡単にご紹介いたします。


なぜかモテる!男性を惹きつけるあの子


あなたの周りに、なぜか男性にモテる女性はいませんか? 飛び抜けて外見や性格で男性を魅了しているというよりも、理由もなくモテる子が必ずいると思います。

もしかすると、その子は「幸せオーラ」の持ち主かもしれません。「幸せオーラ」とはその名の通り、肌で感じられるレベルで出ている充実した雰囲気のこと。満たされた人生を送っている感覚がある人には、この「幸せオーラ」が出ています。

「幸せオーラ」を出す女性は、本人だけでなく近くにいる人の心までも、満たすことができます。自分の人生を承認できているので、触れ合う人のことも受け入れることができるからです。

人は誰しも、一緒にいて心地よい人と時間をともにしたいと考えます。「幸せオーラ」を出す女性に男性が心惹かれるのは、当然といえるでしょう。

「幸せオーラ」はすぐ出せる!


じつはこの「幸せオーラ」。ある程度のレベルであれば、簡単に誰でも出すことができます。しかも、あるコツを実行したらすぐに出せるのです。

そのコツとは「今日1日のなかで充実を感じること」です。

私たちは通常、何かを得たときに「幸せ」を感じられると考えます。しかし、これまでの人生を振り返ってみてください。

苦労して手に入れたバックや服、就職先などに対しても、時間が経つと「幸せ」は感じなくなります。むしろ次の「幸せ」を探すために、躍起になるというのが普通です。

この状態では、生きているなかで「幸せ」を感じられる時間はとても限れてしまいます。
「幸せオーラ」を出す女性は、何かを得たときではなく、何気ない今日1日のなかに「幸せ」を探します。疲れたときにほっと安心できる、温かいコーヒー。爽やかな朝に吸える澄んだ空気など、今そこにあるものに対してフォーカスするのです。

「幸せ」は得るものではなく、意識して感じるものである。この考え方にシフトできれば、すぐにでも「幸せオーラ」を出すことができます。

この秘訣は、私がコーチングセッションでクライアントの女性に実際にお伝えしているもの。オススメのスキルですので、ぜひ使ってみてください。男性からモテる女性に、簡単になることができるでしょう。
今井 翔
恋愛・パートナーシップに関する人間関係の専門家

Photo by fotolia