ハリウッドの双子俳優ディラン・スプラウスとコール・スプラウスは、ディズニーチャンネルのオリジナルシリーズ『スイート・ライフ』に兄弟役で出演し、人気を博しました。

Mark Sullivan / WireImage

2人の母親役を務めたキム・ローズは先日、ポッドキャスト番組『 Back to the Best 』に出演し、当時12歳だった2人が撮影中に見せた「オトナな対応」について語りました。

Disney

同作品で共演したフィル・ルイスが、撮影をするにあたり、2人に「責任感を持つように」と伝えていたそう。

Mike Fanous / Gamma-Rapho via Getty Images

キムは、2人の気配りが光ったできごとを2つ紹介しました。

Michael Caulfield Archive / WireImage for ABC Cable Networks Group

Disney

2つ目のできごとは、キムが妊娠しているときのエピソードです。

Disney

責任者がディランに、セリフを言うように伝えたところ、ディランは次のように反論したといいます。

Disney

『スイート・ライフ』オンエア終了後の2011年、ディランとコールはニューヨーク大学に進学し、学業に専念しました。

Tim P. Whitby / Getty Images

ディランは在学中、ニューヨーク市のレストランで接客係として勤務していました。 あれこれ 噂 するネットに対し、ディランはその理由を説明しました。

Michael Kovac via Getty

Kevin Winter / Getty Images

この記事は 英語 から翻訳・編集しました。翻訳:筒井華子