コスメがたっぷり収納できる「サクスボルガ」

BuzzFeed

大容量のものが収納できるケースです。

お値段は1999円。

サイズは、長さ: 24cm、幅: 17cm、高さ: 14cmとかなり大きいです。


3つのケースに分かれていて、沢山のコスメグッズが収納できます!

BuzzFeed

仕切りの大きさが工夫されています。

細長いブラシからボトルのファンデーションまで入りました!

ただ、厚さがあったり、縦長だったりするものは入らないことも。


付属の鏡は浅いケースの中でも、安定して立てかけられます。

BuzzFeed

普段使いしてるコスメをまとめられて、鏡でメイクもできちゃいます。

コスメ収納の他にも、小物入れとして使ってもいいです。

これは部屋にひとつあったら嬉しい〜!

便利さ ★★★★★

デザイン ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆


破格の値段すぎる「ネスナ」

BuzzFeed

見た目がオシャレなベッドサイドテーブル。

サイズは幅36cm、奥行き35cm、高さ45cmです。

この見た目と大きさで、お値段は1999円…!かなり良心的です!


テーブルは強化ガラスでできています。透明感があって、部屋が映えそう〜!

BuzzFeed

このガラス、結構重たいです。

横からの衝撃には弱いので、取り扱いには注意したほうがいいですね!


ちなみに、組み立ては簡単。ネジひとつを回すだけで組み立てられますよ!

BuzzFeed

組み立ては1人では難しい場面もあるので、2人でやるのが堅実です。

1時間かからないくらいで簡単に完成します。

見た目が何よりオシャレで、部屋の雰囲気をガラッと変えるのにぴったりでした!

便利さ★★★★☆

デザイン ★★★★★

コスパ ★★★★☆


夜の読書が楽しくなる「オーステルロ」

BuzzFeed

オンラインストアではずっと売り切れで、1ヶ月待ってようやく買えました!

かなり人気のある商品みたい。

それもそのはず。部屋に置くだけでめっちゃオシャレな雰囲気になります!


IKEA恒例の組み立て。このライトはネジ要らずで、とっても簡単でした。

BuzzFeed

骨組みを組み立てたり、布をかぶせたりする工程だけで完成しました!


布を通した、柔らかい光に癒される…。

BuzzFeed

お値段は1999円です。

オシャレな夜を過ごしたい人はぜひチェックしてみて〜!

映え度★★★★★

デザイン★★★★★

コスパ ★★★☆☆


オシャレなメモボード「スヴェンソース」

BuzzFeed

お値段は999円でした。


中身はこんな感じ!スタンプは数字やアルファベットの他に、絵文字までありました!

BuzzFeed

有孔ボード、スタンプ、スタンプを入れる袋、壁掛け用パーツ、立てかけ用パーツ、説明書が入っています。


好きなスタンプをボードに差し込めば、いつものメモがこんなに可愛くなります♡

BuzzFeed

ボードの後ろにはボード立てが付いてて、横置きや縦置きにして使えます。

1週間のスケジュールを書いたり、案内板や目印にしたり、いろんな使い方ができそう〜!

便利さ ★★★☆☆

デザイン ★★★★☆

コスパ ★★★★★


星を詰め込んだみたいなライト「フォルトユスニング」

BuzzFeed

お値段は999円。


電池式で、コンセントに繋ぐ必要がありません。どこでも自由に置けますよ!

BuzzFeed

別途、乾電池が必要になります。


夜の読書に使うとこんな感じ。18cmと小さいサイズなのに、十分な光量でした。

BuzzFeed

温かみのあるオレンジ色の光に癒されます。

このまま寝過ごしても、6時間後には自動で消灯するので、機能性も十分。

ライトとして使わないときでも、置いておくだけで可愛いのでおすすめです!

便利さ ★★★★★

オシャレさ ★★★★★

コスパ ★★★★★