フルワイヤレスイヤホン(1650円)

BuzzFeed

1万円台が相場なフルワイヤレスイヤホン。3COINSならなんと1000円台で手に入ります。

中には充電ケースにイヤホン、充電ケーブルが入っています。


BuzzFeed

カナル型で、耳の形にフィットします。これだったら運動しながらでも使えそう。

ただワンサイズなので、フィット感が気になる人は別途でイヤホンキャップを買ったほうが良さそうです。

説明書によるとイヤホンはケースにセットすると1〜2時間でフル充電。約5時間連続再生ができます。

充電ケースも1〜2時間でフルになり、最大でイヤホンを7回充電できるみたいです。


BuzzFeed

音質は正直のところそこそこ。1万円台のイヤホンに比べると低音に物足りなさを感じました。

でも値段が10分の1ということを考えたら文句なし!充分だと思いました。

ハンズフリー通話に対応しているので、オンライン会議などで使うのも◎

「フルワイヤレスイヤホン、持ってないけど試してみたい〜!」って方はぜひ!

便利さ★★★★☆

音質 ★★★☆☆

コスパ ★★★★☆


ワイヤレスモバイルバッテリー(1650円)

BuzzFeed

ケーブル充電はもちろん、ワイヤレス充電もできるモバイルバッテリーです。

据え置きのワイヤレス充電器はよく見るけど、モバイルバッテリーだと珍しいですよね。

ちなみにスマートフォンへの充電回数の目安は約2回です。


BuzzFeed

バッテリーには小さい吸盤がいくつもついているので、スマホにピタッとくっつけたまま使えます。

ワイヤレスで充電するときも、ケーブルで充電するときもこれだとスッキリかさばらない!

少し重いですが、コンパクトなので片手で操作ができますよ。

大体10分で5%ほど充電ができました。速度に関してはそこそこな印象。

ケースの厚みなどによっては充電できない場合もあるので、事前に確認が必要です。


BuzzFeed

出力USBポートが2つあるので2台同時に充電できるのも便利。

1台をワイヤレスで充電して、もう1台をケーブル充電することもできます。

3台同時にはできないので、注意してくださいね!

便利さ★★★★☆

デザイン ★★★☆☆

コスパ ★★★★☆


ライト付きスマホクリップ式ホルダー(1100円)

BuzzFeed

リングライトが付いた多機能なスマホホルダーです。

リモート通話などで顔が暗い…という悩みを解決してくれるアイテムですよ。


BuzzFeed

ライトは暖色、白・暖色、白色の3色に切り替えができます。

ライトもスマホホルダーもくねくね自由自在に動かせるので、ライトを下に向ければデスクライトに、真正面に向ければ写りを良くする照明として使用できます。

リラックスしたいときは暖色、作業用のライトとしては白・暖色、顔の写りをよくするときは白色、など用途によってライトの色が変えられて便利です。

ちなみに明るさは10段階で調節ができます。


BuzzFeed

写りはこんな感じ。ライトあり、なしだとかなり違いがありますよね!

リモート会議用の照明、撮影ライト、デスクライトなどいろいろな使い方ができますよ〜!

便利さ ★★★★★

デザイン ★★★★☆

コスパ ★★★★★


330円の商品をウリにしている3COINSにしてはかなり強気な価格設定だけど、どれもお値段以上の優秀さですよ〜!